ななみこの統合失調感情障害ブログ

統合失調症と双極性障害の啓蒙活動をします

徒歩通勤

こんにちは、ななみこです。今日は徒歩通勤で職場に来ました。今朝は霧雨でしたので、道中は少し肌寒く感じました。みなさんは職場まで何で通勤していますか?

 私はゴールデンウイークを寝て過ごしましたので、久しぶりの運動で歩き始めは背中と下半身に痛みを感じました。でも、統合失調気分障害の体調管理には適度な運動がよいとされていますので、今日は頑張って歩きました。約15分の短い通勤時間でしたが、散歩はいいものです。これを機会にウォーキングを趣味にしようかなぁ。

 散歩で気分もリフレッシュできましたし、今日も一日頑張れそうです。